あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

いってきた

今日は7時50分出発で医療センター行ってきたんやけども、総合病院の受付の人から予約って感じじゃなくて初診受付時間に行ってもらったら診てもらえるようになってるんでって言われたのに案の定今日行ったら、予約ってされてますか!?本日の新患さんのところに名前ないんですけど...って言われてはぁ!?ヾノ・ω・`)イヤイヤ~こうやって言われてきたんですけどって言ったらえっ!?って💦Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ💦全く連携取れてねーじゃん💦

完全予約制となっておりまして本日予約の患者さんでいっぱいなんですよーって💦(゜ロ゜)ハァ…??ふざけんなよ💦こっちは仕事休んできてるのに💦医療センターの人もバタバタしててだいぶ待たされて予約の方優先で何時に診察入っていただけるか分からないですけど待っていただけるのであれば入ってもらうことできますけどどうされますか!?ってんなん...また来るの嫌やし待ってますわって言って待ってて初診やもんでワーカーさん?からの問診あって家系図や既往歴とか話しながらカルテ作ってて身長、体重、血圧、体温測って待ってたら午前中は無理そうなんで昼からになりますって言われて近くのイオンタウンで昼飯食ってお昼寝...なんやねん💦

13時くらいに戻って来てって言われて車でお昼寝してから戻って行ったら予約の人がまぁー大変素晴らしく時間通り来てるもんでだいぶ待ってもらうかと...って言われて(´Д`)ハァ…

 

イオンタウンで単行本の「君の名は。」を、買ってきて昼からの待ち時間4時間の間に呼んでWALKMAN聞きながらYouTubeみてやっと次呼ばさせて頂きますので...💦ほんとにすみません<(_ _)>っていいんだけどさーぁ

朝まだ1時間も待ってないでしょって言うおじさんがいつまで待たせるんや的なことでちょー怒ってた人もおったけど笑笑笑笑って感じwwwそんな怒らんでもwwwって

昼食べて戻ってきたときにひとつの診察室から1組の家族出てきてフッて見たらウチの会社(支社)の工場長やって(  ´°ω°` )💦スグに下向いたけどバレてへんよな💦こんなところで会いたないし💦...息子さんかな!?連れとったん...💦誰にも言ってないんやで勘弁やで💦💦

焦ったわ(^ω^;);););)心臓煽ったwww

 

16時半くらいにやっと呼ばれて入って行ったら先生、まだどうやろ30行ってへんくらいの若い女医さんやったんやけどホントにゴメンなーこれでもかっていうくらい待ってもらったよなー💦朝一来てもらって...ってはぁー...こういう時になんとも言えやんのやんな~ウチ...ニヤニヤ(*-∀-*)してるだけ~なんかコッチが腰低くなってしまうんさなー何かわからんけどコッチもすみませんペコペコって感じwでおったら逆に怒ってもいいんですよーってか怒ってくださいドンだけ待たせたら気が済むんやーって言ってくだいって言われたし💦(´・д・`)えー💦まさかのそう来る!?www

 

んでメッチャペコペコされながら始まって紹介状見ながら今日来院された理由は!?って聞かれて神内の先生から紹介されたから以上。って言ったら(爆笑)

まぁー(。-`ω´-)ンー困ってることは!?困ってることねーまージストニアで紹介されたからジストニアかなーって全くそんな精神神経科にかかるほどの困ってることってなー💦っていう話を...

ココ来るのメッチャ勇気要らんかった!?って聞かれて(*´・∀・)*´-∀-)ウン...メッチャチョー絶にってw

来たくなかったって(笑)

 

色々話しててどんな性格やと思う的なこと聞かれて(;-ω-)ウーン...💦どーやろーなー...とりあえずマイペースやけどメッチャ周りに気使ってるってお母さんとかから言われるかなーって言ったらそーやんねーって。

今日みたいにこんだけ待たされて笑顔でおるって...ホントに怒ってもいいんですよーって...

まぁーそれができない性格だからね...💦自分の気持ち伝えれる相手はいますか?って(;-ω-)ウーン...旦那さんになる人とか?...でも...ビミョーですけど...

たまにブチギレてしまう時ありますけど...って言う話したらgoodです!多分ケロロさん自分の気持ち伝えるって言うのが凄く苦手なんかな?伝えるのが苦手やから自分の中に溜めて溜めてドカーンって爆発してしまうんだと思うんですね。言ってしまえば小出しが出来やんからその分が蓄積されて\ボーン/ってなってしまってるんやけど今はそれで全然大丈夫!!全く出せやんってなるとアレやけども\ボーン/ってなってしまってもその時に伝えるってことが出来てると思うのでって。そのうち\ボーン/ってならんでも「伝える」ことが出来るようになるからって

今はその小出しが出来るまでの準備期間やからこのままで全然OK♪やって(´ー`*)ウンウン

 

んでどんな性格に戻って友達とかから変わってるって言うのはよく言われるかもwwwってんでとりあえず落ち着きがないって、お母さんからwww

変わってるって言うのはなんで?って¯( ˘–˘ )/¯さーなんやろ!?ずっと言われ続けてきたから(笑)高校が工業高校やった時点でみんなのうちに対する変わってるゲージがMAXになったもんねwwwっていうはなしwww

落ち着きないのはコレは生まれ持ったもんやな(笑)ジッと座ってることが出来ないウロウロ~ウロウロ~って家でしてるとお母さんにじっと座っとんなって何回言われたことか...

ジッとしてる時=熱が出てきてダウンしてる時だけ

小学校の授業参観のときは服腕抜いてクルクル~クルクル~ってやってたみたいでメッチャ恥ずかしかったわって言われた覚えあるしwwwそーなの落ち着きないのこれは今でも💦恥ずかしながら...ジッとしておれない。モゾモゾ...モゾモゾ...と。

 

んでこの3週間くらい続いてる背中の痛みとゲロゲロについても話したら詳しいとこは分からないですけど、多分ですよ?ストレスが蓄積されてきてて身体が悲鳴を上げてきてるんじゃないかな?って

内科は行きましたか?って胃カメラして何もなくて機能性胃腸症って言うグレーゾーンの病名言われましたって。

とりあえずケロロさんはストレスとなってるものを取り除いてあげて発散していける方法を見つけ出すって言うのが前進に繋がるんちゃうかなーって。

ジストニアもちゃとした原因はゴメン...分かんないけど極度に緊張とかストレス加わった時に強なるようであれば小出ししてなんとかね...って

どうなんやろな...💦ジストニアのこの握りこみストレス加わった時に強くなってたかな?寝てる時も握り込んでたからな...開けれる程度やけども...(;-ω-)ウーン難しいところやね...

 

まぁーでもケロロさんはココに通院して薬飲んでって言うことはしなくていいと思うのでまた、なにかあれば来てもらってって感じにしますねって!ε-(´ω`;)フゥ……よかった..(´>ω<`)精神神経科に通院とかマヂ無理💦絶対にもう来やんと思う!
f:id:keroro06:20160917075622j:image

これだけ書いてもらってwww

偏見になってしまうけど凄く恐怖しか無いもん...💦(´·ω·`)待合で待ってるの凄くなんて言っていいのか(;-ω-)ウーン...不安でしかなかったから...💦もうイイ...💦

 

とりあえず無事!?終った...💦どっと疲れた