あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ブリの照り焼きクリアwww

今日も6時半にお目目がパチッ👀
えーぇって思って30分ゴロゴロ〜

起きていって暗殺教室のこの前やってた前編の映画見ながら朝ご飯たべてドラゴンボールONE PIECE見ようと思ってドラゴンボール途中まで見てたんやけど途中で落ちてしまってて起きたらONE PIECEの途中やった💦
来週の土曜日にまた見直ししやなー💦
最近気がついたら落ちてしまっとるな💦
朝なんか早く目覚めてしまうんさな💦

お母さん夜勤入りやもんでONE PIECEの途中で起きてきてうちは入れ替わりでパソコンの部屋へwww
先生迎えに来てもらうまで!
11時半に迎えに来てもらってそのままイオンモール東員へ!
パルメナーラでパスタとピザ頼んで半分こして、ゲーセン!!
ミニオンのバスタオルを4,000円使ってゲットミニオンのボブの相棒クマのティムのぬいぐるみを見つけて先生飛びついたwww1回/200円の三点アームのやつで1回目で結構いい所まで行って2回目でまさかのガッチリ掴んだー!!
f:id:keroro06:20160410224744j:image
真ん中のやつ!その他写ってるの全部ゲーセンwww
取れた瞬間ハイタッチwww
すごいわー^^

ゲーセン後にして車に置きに行って買い物袋取って買い物ー
肉じゃがとブリの照り焼き!
肉じゃが初挑戦!!

とりま具材全部切って味付けとかは先生に教えてもらいながらやって(*´ω`)うん!いけるっ!
ブリの照り焼きは前も作ってるからウチの㊙メモ帳(笑)取り出してそれ見ながら全部ひとりで作れた!!←メモ帳が役に立った!
味もOKって!!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!褒められて伸びるwww
f:id:keroro06:20160410225409j:image
どーよ!!(笑)

後片付けしてイッテQみてコンビニ寄ってもらって月火分の昼飯ー水曜日は筋電図やー伝達速度検査じゃないから余裕!痛くないからwww
じゃー2日頑張りますかー

ヾ(・ω・`)