あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

死ぬ〜

死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜死ぬ〜

マヂで死ぬ〜💦
頭爆発してしまえ〜😎🔫

まいにち、まいにち頭がおかしい‥‥

アラームで起きるんじゃなくて頭痛すぎて起きるとか絶対に喧嘩売っとるやろ💦

途中でイミ点打てたのはまだ救いやったけど💦痛すぎるそっから寝れやんかったし‥‥
休日やのに6時半過ぎに起床💦寝かせてよ💦

起きていって皮膚科行かなあかんだから用意して行ってきた。

ベタベタしないかゆみ止めアンテベートと保湿クリーム?ヒルドイドソフト軟膏貰って先生宅でリハビリの時間まで〜
コタツ付けてもぐって寝てしまった_(-ω-`_)⌒)_アラームかけてあったけど∑(O_O;)ヤベッてなって起きたらアラームの15分前やった焦った(((;´•ω•`;)))

アラームなるまでグダ〜ってしてリハビリ行く準備してGOー

鍼から
いつもと違う先生‥‥傷口周辺のとこ触られて(  ´°ω°` )痛っ💦
痛みのあまりの半笑い💦
触るだけで痛いんかーって‥‥痛てーよぉ💦(・_・、)

運動はとりあえずチュートレえらい💦
なんでほんまに肩外して遊んでしまってたんやろ‥‥こんな事になることも知らずに‥‥💦

リハビリ終わってからアミパラ行って色々挑戦したものの惨敗‥‥パイの実とカスタードケーキゲットしてマック寄ってイオンモールへ‥‥
バレンタインのチョコ作らなーって思って専用のキット買ってきた!1からって言うのはちょっとムズイからなー💦
んでお母さんに大吟醸が入ってるチョコ買ったった渡すのは14日!

ゲーセン行って
f:id:keroro06:20160130165627j:image
元取ったのか微妙なとこやったかなー💦

16時半から接骨院行って電気と整体受けてきた
メッチャ混んどるは新患3人来て終わるのに2時間くらいかかったし💦
はーやーくーって感じやった💦

最近全胸部から右胸部にかけての症状メッチャ強く出てしまってる‥‥メッチャ痛い‥‥寒いでかな〜?痛みが増してる気がする‥‥


今日は先生宅泊まり〜ぃ!!
ほな!