あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ハァ〜

今日も発作で起床‥‥
昨日よりはまだレベル的には低かった?のかな?でもイミ点は打てたからなんとか‥‥

リリカ全くっていいほど効果ないよね?
副作用でふわふわ感が増えただけで‥‥

ほんとに体内時計すごいねって言うほどいつもほぼ同じ時間‥‥だいたいAM4時頃~💦
なんなんやろな??

仕事は久しぶりにハンドプレスやってて200個くらいで左腕に激痛がきてなんじゃこりゃぁーー
f:id:keroro06:20160129144954j:image
ロッカーに走って湿布貼って様子見‥‥
ちょー激痛💦
湿布貼ってたら治まってきて(´Д`)ハァ…
なんやったんやろ??いきなり‥‥

1箱分だけやってもうやりたくなかったから違う仕事勝手に探して部品入れるトレイを治したりして昼までしゅーりょー
昼からは毎度!!

先生宅行って昨日から洗濯物干してあったんやけど乾いとるかなー??って触ってみたら昨日晴れとったで乾いてたーそれたたんで洗い物してココア入れてお昼寝1時間~
起きてからも布団中でゴロゴロ‥‥再放送の信長協奏曲見ながら〜

リハビリの時間になって出ていってどしゃ降りやん💦車まで・・・┌(;・_・)┘トコトコ走った〜ほんのチョットだけwww


リハビリの時に↑赤印のとこがメッチャ痛かったって言ったらなんやろ?縦に痛みが走るんやったら分かるけどうちの今日の痛み横筋みたいに痛かったもんでなんとか筋かなー?って←忘れたwww聞いたことのない名前やったで覚えれんかった💦
まぁ今は痛ないしイイかー
リハビリテーション評価表今日作るって言われとったんやけど先生宅行ったら1,000円置いてもらってあった。評価表代が900円取られるもんで毎月置いてもらってある‥‥ほんとありがたい‥‥💦(・_・、)

明日の鍼また違う先生で💦

家帰ってからご飯食べてお風呂入って昨日源泉徴収票貰ったから医療費控除の申請しようと思ってやってたんやけどウチの源泉徴収票じゃ1銭も返ってこやんくてお母さんの源泉徴収票借りて申請し直し‥‥💦納税してないものに還付金はあげれませんってか??酷い‥‥

支払った金額が80万超えで生命保険で40万チョイ申請出来る金額が31万チョイで還付金が10,600円💦まぢか💦
少なすぎるやろ‥‥もっと返してくれよ💦
公務員減らしてうちら病気と闘ってるヤツぎょうさんおるんやでそっちにお金回してくれよ💦(・_・、)
1割負担にしてくれよ💦ガチな話病気になってへんかったらうちめっちゃお金たまってるで?まーバイクいじりまくってるやろうけどwwwツーリングとかも行きまくっとるやろうけどさー💦またちゃうやん?ほんと頼むわ💦

病気になってへんかったら先生と出会うこともなかったんやけどさ‥‥💦それはそれでな‥‥今考えると運命なんかなーって思うけど‥‥💦

でもねーってなるよなー💦
病気治れとは言わんから1割負担に‥‥
少しでも負担減らしたい‥‥切実に‥‥

ボチボチ寝るメッチャ眠なってきた薬効いてきたかなー
おやすみ〜