あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ムリなんかな...

昨日は3時にw.c┃ジャーゴボゴボ(*‘ω‘ )-з
豆電付けてトイレ行って戻ってきて電気付けたまま寝てしまってそっから妖怪コマ送りん...眠たいのに寝れない...傷口が痛い(+。+)

6時過ぎに完全に目覚めてしまって起きていった。
用意して仕事へ...

朝から今日は右の症状が超強くて傷口が異常な程痛くて、パートのおばちゃんに超傷口痛いんやけど...って愚痴りながらやってた💦ほんまで傷口からずっと小指、薬指にかけて激痛走ってくるし感覚鈍くなってくるし...
パートのおばちゃんに寒くなってきとるでちゃう??って言われたけどやっぱり寒くなってきとるのと傷口の痛みって比例しとるんかな??
仕事の内容はいつもながら朝一掃除からの部品出ししながらハンドプレス作業ー昼までやってて昼からは事務所で入力作業etc...昼休み明けに賞与前の1対1の面接があるんやけどそれの資料として自分でこの上半期どうやったかとか自己評価して提出するやつがあるんやけど、上半期なんてうちほぼ仕事してへんのに書けるわけないじゃん💦20弱の項目あるうち1個だけ埋めて提出www主任におっふ(  ´°ω°` )💦って言われたwww書くことありませぬっ!!!って言ってそのまま提出www
面接の時に一緒にφ(..)カキカキやなー

4.5時間おわって速攻帰宅!!先生もいつもと違って早く迎えに来てくれた!弟さんの奥さんの様子を見に1時間かけて総合病院に!
弟さんの奥さんの方は一昨日帝王切開で出産したばっかやけど意外と元気そうで良かった_( _´ω`)_フゥ
赤ちゃんの様子は残念ながら保育器に入ってるもんで見れやんかった💦体重2200gって...うち生まれた時3590gもあったって思うとヤバイ差やよなー💦ヽ(´Д`;)ノ
んまーいろんな話してて2時間くらいおったんかな??
帰宅中ラウワン寄ってゲーセンうろついて先生宅行ったー寝てしまったwww今日はお昼寝してへんけチョー眠たかった...(´O`)

21時に家送ってもらう最中に赤ちゃん見たかったなーって...そればっかはしゃーないでなーって話してて子供いいなーって言ったら、いざ自分ってなったら1歩さがるやろ??って...今のこの状態では薬止めさせられやんでー💦って先生に言われた...
やっぱり無理なんかな...いまトリプタノールでうまいことコントロール出来て夜も寝れるようになってメニエル発作も落ち着いてきてる中で、はいっ今日までって薬止めるってことは出来やんのかな...いま10数種類の薬服用してる中で...
怖くていま現状じゃ出来やんけど、今飲んどる薬全部止めたらどうなるんやろ?
でもガチ子供欲しいんやったらそれくらい乗り越えやなアカンのちゃうかなー💦
たぶんやけど全部止めたら仕事は行けやんくなると思う...分からんけど...
眠剤トリプタノール無くなる→寝れやんくなる→夜中群発発作起きます→2時間ほど寝れません→また群発発作起きます→2時間ほど寝れません=睡眠不足でメニエル発作起きます。
ムリだよね??いっとき(6.7.8月くらい)の悪循環のときみたいな感じの酷いバージョン...全く薬が飲めやんのやから...
耳鼻科に点滴うちに行きたくてもできやんのやからな...イミグラン系ももちろん使えやんし...
子供欲しいけどうちには無理なんかな...結婚すらしてないからまだまだ先の話やでいま考え込んでもしょうがないけど周りでお母さんになっていく人を見るとイイなーっておもってしまう。

再来週婦人科行った時にいろいろ聞いてみよかなー

今日はとりあえずなんか疲れたからねます。