あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

撃沈

一昨日の寝不足からの昨日21時に撃沈した。
頭痛起きることなく6時前まで寝た!

んで起きてからが…めまい…これあかんっ仕事行けやん…これは耳鼻科へ行かなければ…

耳鼻科行って診察入ってめまいと耳閉塞感が酷いって言ったらリリカやめへん???って…薬のめまいとメニエルのめまいが合体してしまって余計に酷くなってしも取るでさーって…
(。-`ω´-)ンー…減らした方がええんかな…症状も軽くなってへんし…朝25mgで夜50mgに1カプセルずつ減らそかなー💦
んで寝れとる??って聞かれたから一昨日、頭痛が酷すぎて2時間くらいしか寝れてへんって言ったら偏頭痛薬(デパケンR錠200mg)2週間分出すから様子見てって…また薬増えたし…

  メニエール
・メニレット
・セレナール

・ガバペン
・スマトリプタン
・ルネスタ

  胸郭出口
・リリカ
・アデフロニック

はい!すごいやろwwwこの量www(T_T)
んで薬出してもらってめまいがあったから点滴してもらって終わり。

帰ってから1時間半位爆睡(*_ _)zzZ布団に入った瞬間入ったwww

起きてからコンビニ寄って昼ごはん買って先生宅行って食べてチョット横になって昼から先生お見送りしてうちも直ぐにリハビリへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

鍼やってもらってから運動ー
運動中胸部メッチャ痛くなってきて叩こうとしとったら、叩かない叩かないって叩いてもあんま変わらんやろー鈍痛に鋭痛与えて痛みを誤魔化すっていうのはあるけどあんま叩いたらアカンでーって…
わかってんねんけどあまりにも痛いとガーって叩きたくなってくる…ほんまで手術した効果全くないよなー今現在…

全然意味なかったやん…
余計に酷なっとるやん…


先生宅行く時にガソリンのメータをそーいやと思って見たらパカパカ…やべー走行距離もいつもの距離メッチャ超えとる…帰りまで持ってくれるかなーって思いながら((((((((((っ・ω・)っ ブーン
リハビリ終わってからガソスタに直行…いつも2,000円分しか入れやんのやけどメータが半分以上行くんやけど行かんかった…セーフやったわー止まったらどーしよーかと思ったけどよかった..(´>ω<`)


夜ご飯は玉ねぎと豚肉の冷しゃぶ久しぶりの玉ねぎwwwってかちゃんとした野菜食べたんwwwあかんなーちゃんと食べやなーって思ってるんやけど面倒くさいしそこまでお腹すかんしーぃでも1食抜くと次食べた時の吸収ヤバいらしいなー*1 ブルブル…
ガチちゃんと食べんと…

昼間も寝たけど明日ちゃんと仕事行くためにねるべし!Good night.

*1:´д`