あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お泊まりなう

昨日から先生宅にお泊りやったー!

18時過ぎに迎に来てもらって丸亀製麺でお夜ご飯食べて先生宅へ!!!

お笑い番組みて爆ウケしてドラクエwww
先生ドラクエ好きすぎるwww

うちは見るだけwwwやり方わからんからwww見るだけでもおもしょいからいいんだけど(笑)

22時位にお風呂入って24時過ぎに就寝(*_ _)zzZ

3時前かな???群発発作キタ━(゜∀゜)━!(T_T)すぐ治まるかなーって思ってたからスマトリプタン飲まんと耐えとったけど駄目だ…
治まらんかったで先生に薬取ってもらって飲んだけど既に遅し…
そっから先生宅やで転げ回れやんだけど、頭け抱えて耐え凌ぐしか出来やんくて全く寝れやんかった…
頭痛で耐え凌いどんのに胸部の激痛がどんどんやってきて朝まで寝れなかったっす…
耐え凌ぐのに必死で汗だく…もー最悪

プラス寝てるとき虫か何かに刺されてメッチャ痒くて気狂いそうでかきまくっとった…(T_T)

頭痛と胸部と傷口と痒みで2時間位寝れとったらいいほうやったんちゃうかなー??
チョー眠い(´・ωゞ)

8時半にとりあえず朝ごはん食べて薬飲んでドラゴンボール改とONE  PIECEみてもう一度お布団へ…一瞬入ったwww

夜汗だくになったもんで、朝風呂入らしてもらってサッパリ!

またドラクエを二刀流でやり出したからうちはかたっぽ貸してもらってよくわからんとこ散歩しとったwww
よくわからんけど楽しかったwww
12時にお母さんから渡されたケーキを先生と食べてドラクエの続きwww

14時半からイオンモールいって、昼夜兼用食海鮮丼たべて(○・∀・)ノ マイド!!ゲーセン!
ゲーセンのはしごwww収穫は今日はなかった…(T_T)
イオンタウンの中にあるタピオカジュースのお店行ってウチはチョコレートクリームジュース頼んで飲んで先生は抹茶スムージー頼んどった!
飲み終わってからUNIQLOいって前先生に買ってもらったタンクトップが安売りしとったもんでそれ一枚買って帰路に…

先生と一緒におるとメッチャ時間過ぎてくの早い…💦土日秒で終わってくで??

明日からまた仕事や…半日行けるかなー??
ってことで寝ます