あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

待ちにまった!!!

やっと1か月半たちました!!

隣の県のN大学病院に行ってきました!

うぉ~なんじゃこりゃーM大学と規模が・・・でっけー

もー前を通っただけで、心臓バクバク...えーこんなとこ入ってくのー?

相変わらずお腹の調子が...キューっと1時間に4回くらいトイレに行きました^^;

 

13時予約で診察に入ったの14時で1時間オーバー・・・まだーぁ(^_^;)さすがTVとかに出ている先生多忙なのねー

診察はいった結果・・・明らかな問題はなし。dispute TOS→議論の絶えない胸郭出口症候群=専門家の中でも治療法だとか手術の適否が分かれる状態とのこと。いま急いで手術をしてしまったら、手術後また同じような症状が出てきたときに施しようがないと・・・今のところリハビリで筋力付けて様子見て、KSバンドというものも試してみてっと言われました。僕、あなたの住んでいる県の某病院に月に一回行ってるから今度からそっちのほうで診察はいってくれる?そっちでKSバンド渡すように手配しておくでっと!

ってか私の県に来ているなら最初からそっちでよかったんじゃない??わざわざ車で往復3時間かけていった意味(笑)

まーいいっか・・・

 

投稿日H26/9/20