あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ボクちゃん確定

22週妊婦検診の日

 

最近の状況としては、初期のつわりって言うより胃もたれに近い感じで気持ち悪さがずっと続いています…💦

 

前回(4週前)から

体重→-100g

赤ちゃん→219g▹▸587g

 

一気にでかくなったw

大きいめやなって…

成長曲線ギリのところ言ってるみたい。

 

尿蛋白が出てるから尿定性別で調べてたけどあとはなんの問題もなし!

赤ちゃんも極めて良好やて!

んで前回グレーやった性別についてもエコーみて、ウチが付いてますね‪wって言ったら(・o・)おっ!?見方わかるの?ってw

付いてるね〜ってwボクちゃん確定か‪w

 

カオス状態になるやろな…💦

大丈夫かしら、、、

 

まーそんな感じで無事に妊婦検診終了〜

 

次回から24週入ると2週おきの検診になるから3週後で、、、