あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ごちゃごちゃ

今日も寝坊未遂‥‥💦

 普通に寝てしまうところやった‥‥
 
さすがに14時15分に帰宅してとったやつがいきなり2時間プラスでの勤務は辛すぎる‥‥かと言ってやって行ってくれるかって言われて断ることも出来んし‥‥💦
同期の子とかおばちゃんとかに言ったらいきなり2時間はあかんやろって💦まぁーでもね‥‥💦
疲れがピークになりつつ‥‥💦
ヤバい‥‥ガチで疲れがとれん‥‥💦
 
ダラダラ〜って用意して仕事行って今日は神内行かなあかんけ午前中で終わり。
午前中応援でラミネート加工をやってて終わってから部品段取りとか諸々やって帰宅。
帰って銀行窓口行って検査代のお金下ろして昼ご飯食べて神内へ
 
 
早い目に出ってたけ駐車場でひと寝入り‥‥入ってしまった‥‥
疲れが‥‥💦
 
診察前に筋電図。
ほかの患者さんの診察の合間にやってもらう予定やったもんで1筋のみの予定だったんだけど検査し始めたらコッチも行っとこかアッチも行っとこかーって結局4ヶ所に針さされ‥‥(T_T)痛い‥‥💦
針さされたとこメッチャ赤なってる‥‥💦
今回初めて左側やったんやけども主治医の先生に左もTOSあるんやっけ!?右側だけやっけ!?って左もありますってか右発症してすぐに左にも‥‥って
 
(検査中‥‥)
 
(´Д`)あ〜‥‥確かにこの結果上、右同様多少の逝かれがあるなーって(こんな言い方はせーへんけど(笑))
色んな原因(要因)が入り交じりすぎてこの病気だからこの結果って言うマニュアル通りの結果がでやへんのて‥‥
前にも言った神経の損傷は結果からして確実+2年半の間に出来てしまった心因的疼痛(中枢神経系で無意識のうちに痛く無い方向に持っていってしまってる)+その他。
この要因がごちゃごちゃになって(;-ω-)ウーン‥‥っ的な!?
 
筋電図の後にチョット試しにって針刺すんじゃなくてシール何ヶ所かに貼ってクリップ挟んで筋肉の働きを見るやつもしたんやけどその結果が、腕でも何でもそうやけど内側の筋肉使ってる時は外側の筋肉は緩んでる。どっちかが収縮してどっちかが緩んでるはずなんやけど、うちの場合両方収縮されとるんて‥‥💦
ただのアホやん‥‥💦
ウチの場合この異常収縮が全身じゃなくて手だけって言うのが引っかかるなーってのも言われた‥‥💦
ほんとなんやろな‥‥
 
んで今日は診察の合間でササッと終わらせてしまったけど1回大学病院(整形で通ってるところ)でゆっくりとしっかり検査してみるっていう方法があるんやけどもどうする!?って
(;-ω-)ウーン‥‥まぁーちゃんと調べてもらえるんやったらやってみます。ってことで大学病院の方で1度検査を‥‥
日にちは仕事はゆうずつ効くんでいつでも大丈夫です!7/29は奈良医大に行く予定なんでそれ以外であれば‥‥お願いしますって
 
先週やったリウマチと膠原病の血液検査の結果は陰性やった!
とりあえず安心!?
血液検査が陰性であっても絶対とはいえんけど‥‥って言われた‥‥
 
薬の方はとりあえず保留ってかそのままジアゼパムリフレックスとルネスタで‥‥
ジアゼパムが効くって言ったら、おーっ!?って(笑)えっ!?結構試しみたいな感じでだしてたみたいでヤッパリ筋肉の異常な収縮が原因ってことやなーって‥‥
なんかなー!?1回飲んだだけでグーパーできるようになってたからってw
検査中はまた痙攣みたいな感じでグーになっててちゃんと記録取れたのか‥‥わからんけど‥‥
とりま大学病院で調べてもらえるんやでその検査を待つか‥‥
 
 
総合病院終わって薬貰いに行って接骨院寄って帰宅
 
夜ご飯は鮭のムニエルさん作って昨日の残りのお吸い物を!
あ〜なんかホントダリ〜💦
 
しんどい‥‥💦明日は定時で帰らせてって言ってあるから14時15分まで‥‥頑張るか‥‥