あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

+2時間w

今日は昨日の+1時間の疲れが‥‥💦
アラームなって(Σ○Д○;)って起きてまた寝そうに‥‥あかん‥‥💦

朝ご飯食べて仕事へ行って午前中は主任秘書からの応援のとこの工程責任者の人の秘書しておわり。
昼からはまた昨日に引き続きケロロさん今日も+1時間やっていけるか!?って💦「今日、今日、今日‥‥大丈夫です‥‥w」ってじゃ頼むわって
完成品から不良品が出てきてそれの選別‥‥💦ケーブルが3本付いててその1本にまた3本の線が付いてるんやけどその線が抜けてしまったっていうあってはならないものが出てきてこれはあかんってこで500個くらい(ウチがおった時点で)選別‥‥まぢですか!?
1本ずつ軽く引っ張ってみて抜けやんかどうかっていうの‥‥一つの製品に対して9本の確認‥‥
ドンドン目が霞んできてボヤボヤ‥‥💦
手の感覚もなくなってくるし‥‥なんか傷口やけに痛いし‥‥💦
んで+1時間じゃ終わらんくて16時15分までに‥‥パートさんとかと同じ帰り時間になってしまった💦
銀行行きたかったんやけど窓口17時までやと踏んでたら15時までやったし‥‥
明日の抗体検査の費用下ろしてこなあかんのに‥‥やつ(おかん)が下ろしてくるの忘れたからうちが行くハメに‥‥調べてこい言ったん自分やのに‥‥💦

帰って買い物行って炒飯とお吸い物作って食べてねる準備してお布団なう!

明日は神内で筋電図やー
またあの痛いのしやなあかんのやな‥‥💦