あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

パワハラ奮闘記

胸郭出口と診断され、テンションがた落ち・・・聞いたことのない病気..治るんだよね??*1

 

あっどーしよ・・・

これって職場に報告しなきゃだよね??って思ったけど、ごまかせなくなる日まで腱鞘炎でスグ治るってことにしとこ!!←これが失敗でした・・・日に日に症状が悪化の一歩をたどっていき仕事のライン作業で周りの人のスピードについていけなくなって、上司の人に問い詰められてしまって、2月初めついにごまかせなくなった(-_-;)・・・

 

診断されたときはすぐに治るもんだと思ってたから泣かなかったけど上司の人に問い詰められて、涙があふれてきちゃって・・・事情をすべて話しました...

やっぱりみんな聞いたことないよね・・・私も初めて聞いた病名だもん...

その日からライン作業をはずしてもらって部品の段取りとかの作業に変えてもらったんだけど、その時ちょうど生産数が増えてきて人手不足に近い状態だったのに私がこんなんになってしまったせいで余計に人足らないじゃん・・・上司の人のイライラヒートアップ

このイライラの矛先はもちろん私に・・・この時まだMRIとってもらってなかったんだけど、上司の人から「違う病院に行ってMRIとっておいで」とすごい剣幕で家から1時間ほど車を走らせたところにあるMクリニックを紹介され渋々行きました。

まぁいった結果、うん!胸郭出口に間違いないよとのこと...プラス頸椎椎間板ヘルニアがあることも発覚(-"-)ま、まじですか.....

 

Mクリニックに行ってその報告をしてとりあえずおちついたぁ!とおもったら・・・

投稿日H26/9/7

*1:+_+