あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

明日はBLACKFRIDAY

今日はフルタイム〜

昨日休んでた人時短なんやけど時短で出勤してきて直ぐに保育園から電話かかってきて帰って行った...💦

せっかく来たのに大変やな💦

保育園ママ達とかガチ有給足らんやろな💦

子育てって大変や...💦

 

月末前のこの忙しさ💦

社内製品はいいとして、協力会社の量の多いこと...💦社内製品は検査自体に時間がかかるけど品数はそこまで多くない、でも協力会社は時間は掛からずとも量が多すぎる...💦

ウチの今日の内訳車4、火災2、協力7って...💦

相変わらず、最後は駆け込みヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ...💦

 

だからなんでこの忙しい月末前に業務検討会(会議)があるんや💦

そんなんやってる暇ないっツーの💦

来月からもっと、なか日に開催しますって...最初からそうしてよ〜

今日だけで6品種が初検査💦

って言っても色違いとかなんやけどなw

 

まぁー今日も頑張った!

明日はブラックフライデー

今日は前夜祭で
f:id:keroro06:20181122220138j:image

イオンで先着200名に配布!

BLACKにかけてw

K君にもらいに行ってもらったw

20分で終了したって💦

なにか戦利品ないか見てこなあかんな!

 

じゃー薬が回ってきたで寝るわ〜