あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ハシゴって来ました

今日はPM有給~!!

リーダーさんは午前中、本社で勉強会でひとり子供が熱出して休み...

午前中はウチと、おばちゃんと隣の人のみ。

うちらの工場自体にはもうないんやけど納期の中締めという制度が協力会社の中では根強く残ってるみたいで中締めが15日やもんで検査の多いこと... 

検査多いけど人が足らね〜

とりあえず振り分けられた車の検査を急いで終わらせて、火災報知器もやりますか?って...

時間まだ大丈夫?できる?って言われて、頑張って終わらせます!って

午前中で8品終わらせてきた!

まぁ社内はそこまで多くなかったけ大丈夫そうやけど昼から協力会社がどんだけ入ってくるか...💦恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

ウチはちゃちゃっと12時で退社!

医療センターからやけ昼ご飯...どうしよう...お腹すいているのか空いていないのか...

タピオカジュースとおにぎり1つ買ってGO~

1時間くらい待たされた...💦

は、早く呼んでくれ...神内間に合わん...💦

診察入って?あれ!?メガネ変えた?っ...

・・・あっ!うん!wアレ!?メガネかけてきたことあるっけ!?まぁーいいや...

いい感じやね!d('∀'*)って

 

総診・消化器の報告して、

ベルソムラ!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

私はベルソムラを拝んでたよw

良かった良かった!

 

 


この時の面接で言われたこと!!

あらまぁ~あらまぁ~嬉しいね〜

よう頑張っとるってこっちゃな!?違う?

意識飛ばしながら仕事するって相当凄いからねwww

 

んで喫煙者と非喫煙者の話

そやな〜トイレの回数減らせって…

お前呼吸の回数多いから減らせって言ってるようなもんやんな💦

2年目の強制参加やった忘年会の時に

「忘年会中、完全禁煙にしてくれるのであれば参加します(*^^*)ニコ!」って言ったら誘ってこんくなったwって

あら~上手やねw上手になってきたね~笑笑

上手になってきたってかそれ言ったん2年目の時wっていったら、(º ロ º*)おう!2年目か!そうかそうか!ポテンシャルがすごさがやべ~w

んで「会社の飲み会=仕事」的な宗教的考えについて...

これって残業代出るの?( -ω- `)フッ...出やんよ💦出やんし4,000円くらい払わなあかん...

爆笑w仕事ちゃうやんw

んでオカンが掘り返しえくるのもウザイな~💦

いいんちゃう?全然いいと思うけどな~

ってか喘息やからってちゃんとしたいい理由やと思うけどな〜命に関わるんやで!?...って...

 

んで面接についてはいい話しやね〜(*^^*)

 

寝れるようになったらセロクエル減らして行ければいいかもね〜減らせとは言わんけど...

セロクエル敏感さには効いてるかもしれやんけど、低血圧気味になってしまってる可能性も無きにしも非ず...💦

セロクエル今、1錠しか飲んでない!って...

あっ!そうなん?じゃーいいか...

処方が2錠やもんでな〜

ベルソムラは10mgでいい?15mg、20mgあるからまた言ってや!

 

面接ええ話やな~まだ言ってるな~いつの話し?

10月の終わり。賞与前の面接〜

そっか~( ˆωˆ )ニヤニヤ~

 

寝れるようになってくれば吐いてしまうの楽になってくるかもしれやんけどな~わからんけど...💦

お腹はすくんやけどな~💦

まぁー今まで通り口に入れてもらうのはありがたいで続けてな~って

医療センター終わり。

 

急げー神内〜15時半からで15時半に到着〜

セーフ!?

すぐ呼ばれた〜

Dr.どう?治った?  K.アウト〜ォ💦

Dr.そろそろ卒業したいね〜  K.卒業したいね〜ぇ

Dr.ボチボチ通うのもエラくなってきたでしょ!? K.うん。

Dr.家どこ? K.○×町〜

Dr.○×町って何処だ? K.うーん...○○の近く...

Dr.あ〜あっちの方か〜ちょっと遠いね〜

K.まぁー家から来るって少ないけど...いつも職場からやから...

Dr.あっそうだね〜職場は近いの? K.▽△町〜

Dr.近くはないけど、家からよりは来やすいか… K.うん。30分くらい...

Dr.困ったね...コレはイヤよ...この感じはすごく良くないよ...💦

K.攣って、攣って...軽く筋肉痛...💦

Dr.筋トレしてるみたいだもんね...💦

ガチガチやで...石みたいになってるよ💦

全然解れないね...💦今日は10ccでも足らなさそうだね...

いろんな筋肉が効いてるから色んなとことにちょっとずつ打って広げて緩めるしかないね...打つ箇所多くなるけど今日は仕方ないね...ある程度緩まったら狙っていけるだろうけど...💦

どこ打っていいのか分からない...全体が固すぎてどこが固いのか分からない...💦

今日は皮下出血酷くなるかも知れんね...💦出血もすごいもんね💦

こんなに固いのにどこが効いているのか分からない💦

分からない時はココかな〜大丈夫?大丈夫?

キタキタキタキタ〜反対側打つ分ないよ〜

キシロカイン中毒も怖いからね〜この前マーカインでふわ〜って来ちゃったからね〜💦w

ちょっと休憩ね...めちゃくちゃ刺したね💦

とりあえず左行こう!伸ばしといて!

手首はいいね!

K.職質されたら終わりやよな💦

Dr.すごい調べられるだろうねwヤバイやつやってるんじゃないのか!?ってね!

K.腕見せてね〜って良くテレビでやってるよねw

Dr.本当に言われるのかな?まぁーあぁ言う人らはもっと肘に近いところ静注が気持ちいいんだって〜これは皮下注なんで大丈夫でしょw

あとは鼻の粘膜から吸収するんだって...アルコールで飛ばして吸うんだって〜狂ってるよねwってw

依存性があるみたいで、最初はいいんだけど途中から切れるのが怖いからまた吸うって...

悲惨だよね...切れるのが怖いから使うってなんのために使ってたのか分からなくなるよね〜💦

金づるだからね...あっちの人のwアウトローの人達の💦

K.ヤのつく自由業w

Dr.今は何とか産業とかだからね名前がw

 

って何の話だよwΣ\(゚Д゚;)

 

K.あっ💦痛い...

Dr.今は? K.痛い Dr.今は K.痛い Dr.今は? K.痛い

・・・針抜いて...

Dr.今は? K.大丈夫... Dr.神経だね!今大丈夫ならOK!痛みを覚えちゃうからね💦

Dr.じゃーまた来月くらいかな!

K.(´Д` )エー来週で!

Dr.笑笑...じゃー来週でw

来週は先生の都合上、あさイチ予約で...💦

 

途中から話が反れまくりw 

1ヶ月とか空いたら死ぬよな...💦

 

病院のハシゴ終わり!

神内終わってからちょっと戻ってベルソムラ貰いに行って帰宅〜

 

今週の通院終わり!

明日、明後日は仕事頑張ります!

ってか脳波の検査結果出てなかったんかな?聞くの忘れた💦1ヶ月くらいかかる言ってたもんな...

さー寝ましょうか〜