あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

タイムアウト

今日もちょー平常運転出勤する15分前まで寝てLet's go~

ふらふらふら~っと5.5時間検査と図面の間違い探しして14時半に午後の部の皮膚科のネット予約が始まるもんでトイレ行って予約して仕事帰りそのまま皮膚科へ

顔と背中と見せていつもの薬だけ貰って即終了www

 

アパート行ってうち宛ての手紙取りに行って先月放置車両としてイエローカード貼られたって書いたと思うんやけどその通知が...💦15,000円...💦スグに払いました。郵便局行って払いました...💦痛い出費...💦

んで自立支援のカードも届いてた!!これで安心w一時的言っても3割負担痛すぎるからな~

 

おうち帰ってお母さん帰ってきてターイムアウト\"d\'(∀・*)アウトォ!

答え出さんうちも悪いんやろうけどほんとに何も考えが出てこやん。

お母さんひとりで盛り上がってひとりでムカついてひとりで爆発して...結婚してK君とおるより実家におる方が居心地いいって思われとるんやったらそれは私の責任や子育て失敗やわとまで言われちゃいましたわ…

 

んで化粧しやんのは女の人の礼儀として当たり前の事って...なに?礼儀ってなに?

接客業でも無い仕事に化粧していく必要ある?

みんな好き勝手言いやがって...逆に化粧したい人の気持ちが知りたいわ

顔によく分からんもの塗りたくって化粧落としたらお前誰みたい奴。なんで男に生まれんかったんやろ...💦化粧ってそんな強要されてするもんなん??したい人がしとけばいい話じゃないの??

ほんまでこれから生きていく気力が失われて行く...こんなどうでもいい化粧如きで叱責受けておかしいんじゃないの?見たい感じで言われて...

 

明日からアパートと帰ることになりました。2ヶ月強の居候に終止符。

 

眠剤ってどれくらいの量飲んだら絶つこと出来るんかな??もういいかなって。

もはや、もうなんかどうでもいいからこれからどうしたいのかとかなんも考え思いつかんのやろな…