あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

初!ハワイ

6時間40分のフライトで無事ホノルルに到着~!!


中3のときに沖縄行ったぶりの飛行機✈︎

機内食が朝食やと思ってたら23時に出て、えー💦そんなにお腹すいてない...ケド食べんともったいない...結構ムリして食べたはいいんやけど1時?2時?くらいに寝てたらメッチャ気持ち悪くなってきて機内トイレゲロゲロで...💦イヤーな幕開けと...💦

中3のときに沖縄行ったぶりの飛行機✈︎離陸はいいんだけど着陸の時のゼットコースター感メッチャ怖かった💦

思わずウォーってwww

 

初!海外一言目ι(´Д`υ)アツィー...💦

なんだろうね...日本とは違う空気感...なんて言ったらいいんかな!?とりあえずアチーィ(~Q~;)

 

ドキドキの入国審査...セルフな感じの入国手続きでK君〇出たのにウチ✖でて(  Д ) ⊙ ⊙...💦なんで!?入国審査菅?の人のとこ回されてドキドキしてたんやけどメッチャ日本語話せるやんwww

✖出た人結構おって一安心w

K君にメッチャ脅されとったんやけど全然やん(笑)

入国審査通過ってかすごい人で2時間弱それで費やした...💦長かった...(*´・ω・`)=3

 

無事入国審査終わってJTBの言われとった所に行ってアラモアナショッピングセンターまでバス🚌!

なんか滞在中の注意事項とか聞いてショッピングセンターをウロウロ...

お昼ご飯はハワイに到着後初の食べ物タイ料理(爆笑)生春巻きw

 

夜ご飯カイマーケットって言うところでのビッフェ形式のところ予約したからいっぱい食べるのももったいないから!!

 

ショッピングセンター彷徨いてたら日本で言うキャッチの人らにメッチャ声かけられて化粧品どうですか!?って💦の、NO Thank   youw💦

ファッションとかジュエリーにほぼ興味の無い2人...サクッと見て回ってアロハシャツとビーサン買ったんやけど、アロハシャツ買った時にサイズ見ててワンピースタイプは嫌やったからノーマルのやつ見てたんやけどレディースサイズ見てたらお店の人来てこれどう!?ってキッズサイズ(爆笑)16インチってwwwSサイズですらないwK君と爆笑(笑)でもピッタリいい感じ(笑)もう一つワンサイズ小さいのも持ってこられて14インチwww普通に入る(笑)でもちょっと見栄張って16インチwぇ━(*´・д・)━!!!日本でも150の服が普通なんやでそんなもんか!?💦💦

 

からの今日泊まるホテル「シェラトンホテル」に!!・・・・・・えっ!?ちょ、ちょっと待って...💦なにこのでかい部屋wwwエー💦これは高いわ...💦メッチャでっかい部屋で20階以上オーシャンビューって書いてあったんやけど28/31階でちょー絶でかい部屋(笑)

2人で爆笑www

こんなでかくなくて良かったのにw一生に一度の贅沢(笑)

メッチャでっかいのに2人で一角でちょこんと(笑)貧乏性w

 

ちょっと外行ってみよかってことですぐそこの海!

ハーパン履いてビーチサンダル穿いて足だけチャプチャプw

メッチャ綺麗っ(*´∀`)-3

 

んで19時30分からシェラトンホテルの1階にあるカイマーケットっていうビッフェで夜ご飯とって部屋戻ってギブヽ(~-~ )

睡魔が...すぐお風呂入って...(。-_-。)

 

流石に飛行機内で眠剤飲むことも出来ず(´-ω-`)))コックリコックリ状態で座ってでしか寝れやんくてそのまま慣れやん地での観光エラいわ...💦

楽しかったけどw

アラモアナショッピングセンターでの案内の人の話聞いてる時も目が勝手にクローズw

お布団入った瞬間落ちた感じw

なんかこんな幕開けでよかったのか新婚旅行www


f:id:keroro06:20170519075710j:image