胸郭出口症候群奮闘記

胸郭出口症候群と戦っている方の力になれば・・・

ちょー寒気

仕事終わってから内科行ってきたー

 

先生にゾクゾクする寒さが2週間くらい前からあるんやけどって...

いっぱい薬飲んでるし葛根湯出しとくから飲んでーってぇ━(*´・д・)━!!!💦

イジメやーって泣きながら飲んでなーwwwって(笑)

あの先生絶対お子ちゃまと勘違いしてるwww

そらさーちっちゃい時からいってるけどさーぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ...もういい大人なんやでさーぁーもっとさーwww

ものの数分でオワタwww

 

帰宅したらまたドラクエやっとる...全然興味の無いうちとってはwww

何とかやんな~って言われても知るかーぁwwwはぁ?みたいな?

わかりません。

 

夜はイオンモール行って買い物して...

 

夜ご飯はほら吹き大根?じゃがいものガレット??聞いたことしかないものばっかり

 

ソワソワキタ━(゚∀゚)━!

心臓あたりまた痛くなってきた...ジアパックス飲も...

精神的にほんと...ダメかも...

イライラ感ヤバい...不安感もヤバい...いやや...