あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

8時間!!

今日は仕事行って最近の毎日のお決まりで朝礼終わってから同じ職場のおばちゃんに抱き着いて温めてもらうのが日課になってるんやけど、抱き着いてたら主任来てケロロさん今日は延長していける!?って話しかけられておばちゃん越しにひょこ|ω・`)って顔出して(。-ω-))コクンってwwwうなずいたらおkb( ▪∀▪ )dって言ってどっか行った(笑)

 

掃除したら事務所来てって言われたから行ったら看板作り頼まれてメモ帳に今日のスケジュールを書き込んで順番つけてってしてたらちょくちょく主任が付け足しで順番色々変えてあった(笑)メッチャいっぱい頼まれごとあってこ、これは...💦確実に8時間労働決定やんって言うくらいの量...

終わったらひとつずつ消して行ってヌケの無いように...

相変わらずウロウロしてしまう感じでソワソワ...ソワソワ...してたけど集中し始めるとガーって入るんやけどなー今日も最後の方メッチャ集中ー!

絶対終わらんやろぅっていう量のラミネート加工された看板やったんやけどウチ最強(笑)全部切り終わった!!さすがに工程に貼るんやったんやけどそこまではいかんかった...💦残業時間に中国の実習生にさせるわって(笑)ヨロ(`・ω・´)スク!

主任に\(^o^)/おースゴイやんそこまで行ったんやって!!( ´罒`*)✧"

8時間ちゃんと働くこと出来た!!

明日休ませてもらうからな!

14日(月)は8月に休出した人らは休みやもんでほとんどおらへんのさなー主任も課長もおらへんの...💦

とりあえず今日の方法で行くか!前日か当日の朝にとりあえずやることをメモ帳に書き出して終わったら消していく!

メモ帳に書いて机の上に置いてあったら主任とかも追加で書いていってくれるし!

 

17時15分の定時に終わってお母さんが迎えに行こか!?って言ってくれたから迎えに来てもらって今日は木曜日やけどもう先生宅行かんとお家で静かに...疲れた...(o´Д`)

 

昨日の鍋の残り食べてお風呂入って夏目友人帳 伍を2話連続で視聴ー

溜まってた分(笑)

 

さー明日は奈良医大までブーブで7時出発で行ってきますー

めんどくさいなー

予約じゃないからメッチャ待たなあかんし...💦

 

ではでは・・・