あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

あと1日

昨日は弟さんの家から帰ってきてそのまま先生宅お泊まり〜2時くらいに寝て今日は9時くらいやったかな!?起きたん

お布団の中でゴロゴロとしてたら10時回ってて弟さんの家でもらってきたドラ焼きを朝ご飯として食べて先生宅の衣替え〜

うちのやつも含めた2日分の大量の洗濯物を回してる間に着るもの着やんものに分けてバスタオルが大量にあるもんでどーしよなーって‥‥なんか入れ物見てこーかー
ニトリに良さそうなものがあったからそれ買ってきた。完璧やん!ピッタシ!

んで、PS4どーしよー新型出るって言ってたから待ってるって言うのもありやし5/27にドラゴンクエストヒーローズⅡが出るからⅡをやる前に前作やっといた方もいいし‥‥って
ヤマダ電機行って1TBの白が無くてとりあえず万代書店で前作のヒーローズを中古で買ってJoshinに行ったんやけどJoshinにも1TBの白なくて(>_<)んー💦黒でいいっかー💦
ヒーローズⅡの予約とPS4 1TB ブラックお買い上げー

家帰って繋げて早速!
設定も含めて3時間くらいやってた!
無双系大好きなんさなーwwwバッサバッサと(笑)
でも途中で睡魔に襲われて落ちたーぁ
ガチ一瞬で‥‥
あかん💦ヤバイ‥‥

寝不足あかんなー💦
とりあえず今日は21時に送ってもらってまぁ結局23:07現在時刻www

とりま明日から仕事だけどウチは大学病院受診日やであと1日やすみ!!

それじゃ