あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

よっしゃー!

┏(*‘ω‘ *)┛┗(*‘ω‘ *)┓┗(*‘ω‘ *)┛
うほーぃ!!!

今日は余裕⤴︎ ⤴︎
朝一30分掃除してから主任のお手伝いwww
完成品につけるラミネート加工した看板を1から製作ーカッターナイフでひとつづつ切り取ってラミネート用のフォイルみたいなやつに並べてラミネート加工なう。
そっからまたカッターでひとつづつ切り取って穴あけパッチンで開けて紐つけて完成!!!それを20個!20個作るだけやけどすごく時間がかかってしまった💦まー気にしたらあかんな!ちゃんと完成できたし!!

いつもこんな感じで体調良かったらいいのになー

今日は木曜日やけリハビリはない日!やで昼まで仕事の先生の終りを待ってお迎え来てもらってからローソンへ!!!
ローソンへ行った理由は・・・(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)二ヒッ
f:id:keroro06:20150820215817j:image
ジャッジャーン!!!o,+:。☆.*・+。
9/21のUSJのチケットゲット⤴︎ ⤴︎
ハロウィントワイライトパスとワンピースオブアドベンチャーのチケット!!
ネバったかいあった!!ハロウィンのユニバは初!!o,+:。☆.*・+。
チョー楽しみなんやけど!!

ってかその前に先生の誕生日どうしよう...(﹡•﹏•﹡)
向こうからもなんのアレも無いしってか言いにくいか?現状が現状だけに...💦マヂどうしたらいいのだーぁ!?


んでまーローソン行ってからお昼ご飯ってか14時過ぎやったけどつけ麺屋さん入っていって食べて先生宅行って甲子園決勝みて、あれすごかったなー!!やっぱり白熱するっ!6対6まで持っていってからの最終回にホームラン??www選手の子らが泣いとるの見るとこっちまで涙止まらんくなる...(TT)ゴロ寝しながら見てたんやけどあかんっ💦先生に顔見られやんように拭う...💦まぢであかんっ!
春はそこまで好きじゃないんやけどなー夏の甲子園はいいネ!!来年が今から楽しみだわ!

そっからちょっと爆睡してウダウダってか先生とこそぐりあいでうちの方が上手(うわて)!あんまりこそぐったいって思う場所がないのだ!!先生完全に弱いっwww脇に首wスキありっ!!って遊んどったwwwはいっスミマセン子供です。ガキです。(笑)

夜ご飯は海王回転寿司行って食べて帰宅ーお家に送ってもーた!

明日は半日行ったらまた土日!!明日も多分きょーとおなじような作業やろなー
半日頑張らなあかんで寝るわ!
おやすみ!