あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

5.5連休ー

最近がち寝た感じがあんまりない...眠剤で眠らされとるからかなー??自分の意思で寝てないからかなー??昼間そこまでしんどくはないってこやんからいいものの、こうもスッキリしやん日が続くとエラいわ...
特に今日は昨日のことがあったから余計にだる重ー💦

仕事は朝一掃除してから2時間くらいハンドプレスの作業してて両胸部の痛みが...痛いよー(+。+)右胸部から腕・肘・手のひらまでの痛みがメッチャ強くなってきてやばい状態...胸部殴りながら誤魔化して、冷や汗出てきかけとったし...もームリっ(T^T)

ハンドプレスのキリのいいところで終わって残りの1時間は事務所でウチの毎度やってる作業パソコンの入力含めフラフラ~ってやってた。

いつも12時のチャイムと同時に秒で着替えて帰るから今日は昼ご飯職場で食べてかなあかんだからゆっくりしてたら隣のロッカー人に今日はエラい遅いやんって言われたw
掃除してかないといけないんでーって言ったら、えっ!?わざわざ??ココでご飯食べてから??って...掃除してけっていう一部の人から言われたんで...って言ったら(゚Д゚)ハァ?ってwそんなん言ってくる人おんの?って
やよなー??一部の頭逝かれとる人以外そう思うよな?昼までで帰るってみんな分かってんねんからわざわざ掃除の為だけにお昼ご飯を持ってきて掃除して帰るって...

それがただのサボりやったら言われてもしゃーないけどウチちゃうやんっ昼から1時間でも仕事して行きたいって言ってもダメって言われるレベルなんやからさ...

んで今日は約半年ぶりに職場で昼ご飯w3月13日の休職入る前以来!!昨日コンビニでサンドイッチ買って行ってそれ食べて12時40分から流し台の掃除の掃除...
生ゴミだけざっと片付けて周りをスポンジでテキトーに洗って生ゴミを職場の中まで持ってかなあかんだんやけど、同期の子が来てくれてゴミ中まで持ってったるわーって!!持っていってくれた...
同じグループのおばちゃんらにも気おつけて帰りぃーやっていってくれたし...
この人間の差なんやろなー悪魔と天使やで?
あの一部の糞タレ以外の人らからはわざわざしてかんでもいいのになーってメッチャ言われたし...どっちが正しいじゃないけど言い方だよね??弾丸のように言わんくても、もうちょい言い方って言うのがあるやろってあのアホんだらが💦
まぁ今回は終わったから!!

掃除を秒で終わらせて帰っていつもの公園までわざわざ先生に迎えに来てもらってお昼寝ーお昼寝してる間、急に右胸部に激痛が...海老さんみたいに丸まってたらヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ...
起きてすぐにまた車取りに公園まで...先生...ごめんね(>ㅁ<` )💦


16時半からはリハビリで鍼からやって鍼灸師の先生にちゃんと掃除してきたん?ってちゃんとしてきたよーぉ💦って女って嫌やんなーってwほんまで嫌...つくづく嫌になるよなー自分もそ〜やけど...w
まぁ今回は無事終わったからこの話は終わり!!
んで鍼灸師の先生と甲子園の話してて興南×智翠館の試合の話しで盛り上がったw試合経過をスマホで見ながらΣ(゚Д゚)うおっーってw興南の逆転勝ちメッチャおもろかった!テレビで見たかったけどなー途中まで見てたんやけどリハビリやったから最後まで見れんかった...
運動中は右胸部の痛みで(;´д`)トホホ…って感じ...超絶痛すぎる...やだよ...

今日からお盆休み!!5.5連休!楽しむぞって言っても最初の2日は病院行かなー大学病院と婦人科に...
明日は大学病院...この冷や汗出てくる痛みまぢで一時的でいいからお盆の間だけでいいから止めれやんかなー💦先生の実家に連れて行ってもらうのに...
んで木曜日は婦人科...生理が来ない理由がわかるかな...血液検査とエコー検査の結果...何にも無かってほしい...これ以上薬とか増やしたくない...

まぁまた分かり次第書いて行きますわ!
今日は寝ます!おやすみなさいませ!