あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

既に死んでる

きのーは楽しかった♥
21時位に家に送ってもらってお風呂入ってお休みした!

5時半前に頭のウズウズで起きてそっから寝れんくて6時前に起きていった。
用意しとったらお母さんも起きてきて最近あんまり関わりたくないからとっとと用意して部屋にひきこもりwww
一緒におるとイチイチうるさいから一緒にいない方が念のため(笑)
部屋でベッドダイブしとったら寝てしまうとこやった…危なかった(笑)
完全に入るモードやったわーwww

仕事は9時過ぎからめまい酷なって耳もポカポカして吐き気もしてきて10時半で途中退散させてもらった…ダメだわ…
睡眠不足怖し…寝たいのに寝れやんっていう最悪な状態なう。有給じゃないからこうやって途中で帰れるからいいけど欠勤なー欠勤用紙No.3になってしまった…今週末給料日ほんまで楽しみ←違う意味でwww
来週末は賞与支給日やしwww

フラフラで帰ってきてから先生宅行くか迷ったけどヤッパリちょっとでも一緒にいたいから落ち着いてから先生宅へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
洗濯物取り込んでたたんで先生帰ってくるまでの40分寝てしまっとった。帰ってきておっふ!寝とったwwwって
昼ご飯はスパゲティ食べてゴローンして車を公園に停めてあるからそれを取りに行って15分爆睡😪

14時半に課長から電話あって今月も保険代と毎月積み立ててるやつが引かれやんって…やで明日ちゃんと金額話すわーって(●´д`●)マヂカョ・・・一番最悪なパターンキタ━(゚∀゚)━!働いとるのに引かれる金額足りやんって…💦
ガッツリ休んだし早退して来とるししゃーないけど(((╥д╥;)))ヒドイ…
来週か再来週には昼からに伸ばさなーってか昼から仕事できるんかなー💦
3.5hから5h or 5.5hに伸ばす感じかなー💦6hはキツいよなー💦

16時15分からはリハビリ行って鍼と運動ー
めまいがまだフワフワしとるー運動ときもフワ~って💦
もーやだー

リハビリ終わってコンビニ寄ってATMでお金下ろして家帰って夜ご飯のお味噌汁と野菜生活飲んでお風呂入って明日に備えてお休みー😪
明日はしっかり行けますように!