あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

オカンのバイク練習

ウチが入院中の面会の大半はオカンやで面会の時の車で来ると駐車場の駐車場代がバカにならんって事でウチのバイクをオカンが乗ることにー!
うちが入院する病院はバイクでの面会は駐車場代いらんのさー!
ってことでウチ乗れへん分オカンにバッテリーとかガソリンとかがパーにならんようにしてもらいがてら乗ってもらおうと!!
一石二鳥!!!

でも、オカンが免許取ったんが去年の12月でそっから一回も乗ってへんもんできょー雨の中試走(練習)www
早速やってくれましたwwwどうするんやっけ??("⊙Д⊙")えっ!!そっから?スターターボタン押さんといかんやろーぉー(゚ω゚;A)
(´Д`)ハァ…先が思いやられる…
とりあえず乗り降りの練習wwwエンジンつけたまま鍵とらんとキルスイッチ切ったでなーあの人…(;´Д`)(*´∀`)ノ*´∀`)ノ*´∀`)ノナンデャネ~ン♪(T▽T)アハハ

でやっと走行開始ーチャリンコでついて行ける遅さ(爆)
("▔□▔)/まじかー(笑)
ま、まーな、なんとかなんかな?なるんかな…(;´Д`)
こえーわー

頼むでーって感じでしたわ…はい…