あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

めまいやばかった

きょーは朝、仕事行ってからやばいくらいのめまい…グワグワ・・・朝の1時間は掃除なんやけど、しゃがんだらグワー立てねぇーークイックルを杖がわりに立たんと立てんかった・・・

グルグルグルグル…仕事もままならん・・・
頭ボーっとし過ぎてめっちゃいろいろミスしそうになってあっ...(察し)(´・`;) こ…これ…これは………無理だわ・・・昼前に課長にm(。-_-。)mス・スイマセーン帰らせてください・・・って言いに行って半休とって帰らせてもらった。

帰ってとりあえず熱計ったら36.2℃フツー!!インフルではないなー!昼ごはんかるーく食べて寝た。2時間も寝てしもたーまだ何か浮いとる感じあるけどまぁ明日には治っとることを祈る…


できょーは2/3!!節分ー今年はじばにゃんฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅの恵方巻き予約してあったからたべた西南西やんな!
f:id:keroro06:20150203202311j:image
f:id:keroro06:20150203202317j:image
うちの大好きないくらも入っとった!!
美味しかったぁΨ( 'ч'♡ )
・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチもちゃんとした!!お母さんにぶつけてもーた!!鬼さんにげてくよーに!車にもぶつけといた!歳の数だけ豆食べるはずやったけど食べると間に何個食べたか分からんなっていっぱい食べといたwww
これで3月もおk!!
恵方巻きロールケーキも食べたしwww美味しかった!

明日に備えて寝よかなーwww