あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ガンガンする・・・

体調悪いよー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん 

頭ガンガンするし、フワフワしとるし胸部痛いし吐き気するし...起きとるのけっこ辛いけど、ずっと横になっとんのも辛いもんあるし・・・どうしたらいいのー

明日仕事行ったら朝一、火曜日脳外科行くこといわなあかんけど言いにくいなーハァ━(-д-;)━ァ... 頭だけにな・・・なんて言おうなー

TOS打ち明けた時もそうやったけど、こういうシチュエーション無理なんだよ...今ウチ涙腺おかしくなっとるから結構な確率で泣いてしまうんさな...それかもー笑いながらとかな^^;笑っとるときは基本メッチャ我慢しとるときやけど笑いながら涙腺崩壊とかよくある...自分でもようわからんねんけど、制御出来やんなってしまう...明日行きたないなー

 

脳外科とかメッチャ怖いなーかかりつけの先生に「脳外科で心配ないって言われるかも知れやんけど」って言われたけど5月に無かったもんが今回のやつでうつっとるとか言われたら心配になるに決まってるやん!?フォローになってねー(-_-;)