あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

ロキソニンさん

きのーは頭痛すぎたー(´つヮ⊂)ウオォォwwwwでリハビリの先生の助言でロキソニンを服用!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ一気に頭痛治まってったしwww頭痛には効くんやー!ロキソニン呑んだけど、やっぱTOSの症状の方には全くの無意味…まーあのガンガンした痛さがなくなってよかった!

今日の1日は、頭痛のレベルは下がったものの少し(>㎜<)イタイ…軽いめまいさんも…
仕事中もKSバンドずっと着用しとるんやけど、きょーは(ノ)゚Д。(ヽ)NO!胸部の痛みが…昼までは徐々に緩めながら仕事しとったけど全く集中出来ねー( ´△`)アァ-取ろっ…昼から外して仕事したーメッチャ楽やー軽いっ!けど、痛いものは(>㎜<)イタイッ!何してても痛い!KSバンドで症状軽くなるとかメッチャウソやんっまじないわーいい姿勢になろうとすると症状強なる…あかん姿勢の方が楽やもんでどんどん肩下がってってなで肩風になってしまう。
リハビリ中もガツンガツン痛なってくるぅー(>_<)とりあえず一週間でいいから誰か変わってー!