あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

_| ̄|○

今日も朝礼中に右手痙攣発射ー・:*三( ε:)
痛ーい(இдஇ‥‥
なんでこんな痛い思いしやなあかんの!?
もう嫌や.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

1時間くらい発作?痙攣継続して逆に笑えて‥‥(T_T)

明日からリーダーさん25日までいない‥‥
毎日朝一掃除してリーダーさんから任された仕事やってってしてるとウチの勤務時間の半分終わってっとる‥‥💦そっちの方がいいんだけどなんかね‥‥💦どんだけ手間取ってるんやしなwww
リーダー業務と主任からの雑務で1日が終わるwww

いつもこんな感じwww
今のうちとしてはハンドプレス出来んから願うならばずっとこんな感じでって思うけどリーダー業務は臨時やから‥‥
主任からとか応援とかも単発でチョイチョイ来るって感じやし終わりの見えてるやつばかりやもんで継続的にってずっとこのままって言うのはすごく難しい‥‥💦
ウチのこの手が治らんと本格的に飛ばされる。
明日昼から神内行って大学病院の受診言われてその日に行って検査してどういう結果が出るか‥‥💦
左手は完全にグーで開かへんし右手はある程度開くけど手首からの痙攣頻度が多い‥‥
ホントにどうしたもんだ‥‥💦

とりあえず明日受診して‥‥
明日どうこうって言うのはないからもうちょいガマン。