あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

保育園様々です

今日は神経内科受診日

いつも通り1番で呼ばれて、

Dr.今から仕事?

ケ.うん。今から仕事‪w仕事行かんと保育園預かって貰えやんから‪w‪w‪w

Dr.そうだね‪wずっと面倒見とらなあかんもんね💦

ケ.そうそう...(ヾノ・ω・`)ムリムリ‪爆笑‪wコロナの時の10日間でもうええわってなった‪w

Dr.子育て始まるとしごとが息抜きになるでしょ‪?

ケ.ほんまそれ( ´-ω-)σ24時間一緒におるとかムリだわ‪w

Dr.無理だね〜保育園自由だしね〜

ケ.保育園で慣れてしまうと考えられやん‪わw‪w

Ns'.かぁちゃんに怒られやんしな‪w

ケ.そこな!

Dr.保育園で許されることでも家では許されないからね〜

ケ.間違いない‪wいつも保育園ルンルンで行くよ‪w

人見知り始まる前から入ってるから‪w

Ns'.それなええな〜

 

って言うどうでもいい話からスタート‪w

よく喋る看護師さんとドクターやで今日は注射打ってもらいながらほんと関係ない話して終わったわ‪w

 

 

でもマジで保育園預かってもらってなかったら無理だろうね〜💦ゾッとする‪w((((;゚Д゚))))

保育園様々ですね┌(._.♡)┐アリガタヤー

 

まぁ今日の神内での会話でした‪w