あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

面談

昨日、朝イチでこころの医療センター受診やって行ってきた。

近況報告とかコロナに感染したこととか報告でちょっと雑談ってかこの前投稿した自分、Xジェンダーっていう分類に入るんじゃないかと思ったっていう話したら精神科に受診されてる患者さん、ドクター自体は秘密厳守やし、診察の時間そこそこ取れるから結構そういう話してくれる人、自分トランスジェンダーなんじゃないかって話してくれる人多いんですよって

カラダは女性やけどほんとに自分は女性なんだろうかって思ってる人とか...

ケロロさんもそうやって思ってたんですね。性自認とかココロとカラダのバランスって結構難しいですよねって

元々なんか違うんだろうなって思ってたけどこうやって自分の当てはまる名前があると少し楽にならんって

たしかに、、、自分おかしいんじゃないかって悶々としてるより仲間ってかそういう人がほかにもおるって思うと楽かも、、、

発達段階でも人と違うし、性自認的にも人と違うしわたしゃなんなんだろうね‪w

 

受診終わって出勤してから予定してた次長との面談

開発に変わってきて1度も大きいパニック発作が起きてないこと伝えたら、ホント!?って

期限がなくてマルチタスク要求されやんくて、自分のペースでできてって言うのがいいんだろうね、、、

もし発作起きたらどうしたらいい?って

とりあえず1人になれる場所に避難させてもらえれば落ち着いては来ると思います。

守衛所に仮眠場所があるみたいでそこに避難するかそこまで行くのしんどかったら試作室があるから人の出入りはあるけど事務所内よりはマシかも!?って

家でパニック発作は起きたことないから仕事内で負担が増えてくるとアップップしてくるみたいやから仕事の内容も様子見ながら徐々にできること増やして行けたらなって

ケロロの普段の仕事の取り組む様子見てるときっちり丁寧に完遂してくれてるから今やってる仕事やと能力的に凄く勿体ないとすごく思うんやわって言われた。

そうやって思ってくれるのは凄く嬉しいが恐らくマルチタスクとか要求されるようになるとへっぽこ感丸出しになるだろうな〜‪w

 

まぁ当分は今の仕事があるからそれをボチボチとやるってことで、、、

所要時間1時間の面談でした。