あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

兄君の誕生日パーティ

昨日は、兄君2日早い誕生日パーティをしました!

早いもので3歳になります!

兄君の誕生日ケーキは

f:id:keroro06:20220912090310j:image

アンパンマンに出てくるだだんだん2号のケーキを頼みました。

ちょっと前から

「だだんだんのケーキ、(ろうそく)フゥ〜するの!」って意気込んでて昨日やっと上手に出来たんやけどさて食べようってなったらもう要らんと、、、え〜ぇ💦

兄君あんまり甘いものってかすごい偏食やもんで夜ご飯もピザとマックのポテナゲ特大セットと頼んだんやけどポテトしか食わず、、、せっかくだだんだん2号のケーキ頼んだのに一口も食べずやった💦

 

プレゼントはウチらからはキックスクーター、ばあちゃんからはプラレールスターターセットと近鉄火の鳥のセット

めっちゃ欲しかったプラレールやもんでもうテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎⤴やったわ

まだ組み立てるのは難しいから父ちゃんがウチら寝てから組み立ててくれてたわ‪w

 

朝からちょっと遊ばせたろうって思ってたんやけど朝ごはんちゃんと食べやんわ牛乳こぼすわでわたしゃの怒り爆発💥

そのまま登園やった

もうほんとに、、、

 

また落ち着いたら、、、

まぁとりあえずそんな感じの誕生日パーティでした