あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

コロナ療養おわり

無事に、自宅療養終わりました。

 

兄君はお外に行けないイライラがピークでスッゲー反抗的行動がまぁーすごい...💦隙あれば外に行こうと窓を開け...💦

 

1日何回叱れば済むのか、、、もうまじで10日間疲れた💧

 

やっと明日から平常運転...旦那はまだ療養期間中だが、、、

 

症状としてはすごい鼻声治ってないし、咳出てるし大丈夫か?って感じやけど知らんっ!欠勤中やで出勤します。

 

味覚嗅覚異常は一瞬アレ!?って思った時あったけどまた戻ってきたわ!良かった、、、

 

てことで無事に終わりました