あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

お盆休みまで、、、

今週3日行ったら6連休なり!

 

昨日月曜日→こころの医療センター

今日火曜日→大学

明日水曜日→神経内科

 

6連休!

 

水曜日→神経内科

木曜日→育短フル

金曜日→弟君の健診

 

この遅刻オンパレード‪w

よくぞこの勤怠で許されているとつくづく思う…

ま、まぁ自分で言うのもアレやけど仕事はちょー真面目にフラフラ(~ ˙-˙ )~やってる‪よ‪w(表現が相反してるな‪w)

スマートウォッチの歩数計7,000くらい行くよ‪w

フラフラしすぎやな‪w

図面の電子化おもに、周りの人からの仕事の要請をコツコツやる!

 

体調見ながら無理せずにやる☜これ重要事項‪

直ぐに体調おかしくなるからな💦

頭の両側がビリビリしてきたり耳鳴り酷なってきたり…💦

仕事自体はそんな苦になることは無いんやけど精神的な疲労がメインかな…知らず知らずのうちに気使ってるし、暑かったり、パソコン見てるから目の刺激とか耳はノイキャンしてるからまだいいけど過敏さでしんどくなってくるし、、、

 

とりまあと明日1日頑張ります