あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

気絶もの

今日は朝から絶句( 'ω')ギエェェェェェェ

朝ご飯食べ終わってからいつもなら弟君椅子から早く下ろせって騒ぐのに今日はエラい大人しくて珍しいこともあるな〜なんて呑気に思てたら案の定、座ってるままうんち💩して今日に限って大量やったもんで横からはみ出してきた💩をお手手でぐにゃぐにゃ椅子に塗り塗り…(((;°Д°;))))ギャーッ

弟君、💩にまみれてる…

 

自分落ち着け…とりあえず落ち着け…

慌てると良くない…

何からせなあかん…とりあえず弟君から何とかせんと二次被害が、、、

 

お風呂へ直行して全身洗浄して、次は椅子の救助💦

取り外しできるカバーで良かった…

 

ロンパースも💩にまみれてたから下洗いしてから洗濯機2回目回して家出てく時間ギリに終わって干して。

 

あまりにも衝撃な時って声出やんのやんな💦

・・・・・・・うん。みたいな?

状況把握するのに時間がかかる💦

 

もうまじでお手上げ┐( ̄▽ ̄;)┌勘弁してくれ〜

兄君は嬉しそうに見に来るからじゃ、邪魔だーぁ

 

朝からバタバタでした。

朝の時点でHP激減しました。

もう仕事行かなくていい!?笑

今日の朝の出来事でした。