あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

3人で

休園2日目、、、

今日は朝から神経内科受診やったけチビ2人連れてって行ってきた🚗 ³₃

いつも通り1番で呼ばれて看護師さんにあれ〜今日は2人も一緒なんやなって、、、診察室入る前にゾゾゾ(∩´﹏`∩)ゾク…の2人連れです‪wってドクターに言ったら笑ってた‪w

ピッピッなるスリッパ履いていったから、

Dr.いらっしゃい(*^^*)足音でわかったわ‪w今日はまたなに?

K.コロナ陽性者増えてきて休園‪w

Dr.アラ、、、ついに!?

K.ついに、、、で2人連れです‪w

Dr.アナペインたキシロのハイブリッド?

K.にする!

Dr.どうしようか?何が好き?

K.安定のアンパンマンやな‪w

Dr.アンパンマンみる?

兄.うん

 

ってことでドクターの私用パソコンでアンパンマン見せてもらってる間いつもの施術。

大人しく見てた‪w弟君は途中飽きてきてグズグズ…

看護師さんにベビーカーゆらゆらしてもらって何とか、、、

 

ドクターも2人連れ慣れてきてくれたかな‪w

来週はどうなるかな〜💦