あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

パパイヤ期キタ━(゚∀゚)━!

昨日は弟君の保育参観へ行ってきた!

 

保育園行ったら弟君寝てます〜って(._."Ⅱ)

襲ってきていいですか?って‪w保育室に起こしに行ってお外でみんなと体操!

弟君のクラス4人なんやけど今日女の子2人休みで月齢近い男の子とふたりぼっち‪w

 

情緒不安定で体操中も泣き、、、途中で機嫌よくなってパタパタしてたけど室内遊びの時も急に泣き、、、

どうした〜いつもと違う母がいるから変な感じやったんかな〜💦

 

でもおやつもペロリやったしふれあい遊びもニコニコでやってくれたし、、、

担任の先生とゆったりまったりお話もできて良かったです!

 

保育参観終わってその足で大学の高殖センターへ弟君連れて行ってきた。

1時間以上待たされご飯も食べ損ねてたもんで途中グズグズしてしもだけど何とか、、、

 

先々週フェマーラ飲んで様子見やったんやけどなかなか成長してこない、、、もう1週様子見よかってことやった。

 

そして遂に弟君にもパパイヤ期がキタ━(゚∀゚)━!‪w

病院終わって帰宅したろ旦那おって弟君寝起きで泣いてたから抱っこしようとしたら全力拒否‪w‪w‪w

余計に泣いてしもてとりあえず下ろして旦那が抱っこ〜って手を差し伸べたら大泣きからのそっぽ向き‪w‪w‪w爆笑‪w

こればっかはしゃーない!

ほとんど顔合わさんのやもんな〜それで懐いてるって言うのはないわ〜

そしてわたしゃ抱っこしながら夜ご飯の準備へ💦も〜‪w

ついにこの日が来たか、、、

母を求めてくれるのは嬉しいがまた大変になるぞ、、、💦