あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

弟君大丈夫かな〜

今日は旦那木曜日やけ昼まで出勤やったんやけど、弟君まだまだ大事をとって休ませることになったもんでウチもさすがに4日連続休むのはキツいから休みの人と代わってもらって休み取ってもらって1日弟君とお留守番。

 

で、ウチは朝から大学の高殖センターへ行ってから出勤。

火曜日にやり途中やったやつから初めていつもの業務。

旦那にはLINEで一日の流れをズラ〜っと書いて送って熱計って送ってとかご飯何あげるのかとか事細かく支持して預けてきたからちょくちょく様子教えろってLINEして、、、

 

熱は全然良さそうかな〜

明日は兄君と一緒に登園できるかな〜

兄君は朝から弟君は?弟君起きてる?弟君保育園行かない?弟君ねんねしてる?と、、、

弟君大好き過ぎて何回聞くねーんって言うくらい弟君の所在を確認してきたわ💦

何回説明しても伝わらない💦(´;ω;`)

詰んだ💦_| ̄|○ il||li

明日は弟君と保育園行けるといいねって言ったら(◍•ᴗ•◍)ゝうんって‪w可愛いな〜ぉぃ‪w 

 

まぁそんな感じでした。