あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

結局

昨日、結局保育園登園させたものの昼休み職場に外線かかってきて、はい終わった〜ヽ(~-~ )ノ

昼休みに外線かかってくるなんて基本ないからかかってきた時点で保育園からだと分かりました。

 

38℃まで上がってきたので迎えに来てくださいと、、、

 

めっちゃ中途半端なところで昼休みに入ってしまったからそのまま置いてきてしもたわ💦

 

迎えに行ったら相変わらず元気💦せめてぐったりしてたらあ〜💦ってなるけど元気じゃん💦

やはり水曜日(今日)は解熱後24時間以上経過してからってことなんで登園させないでくださいと、、、

ア゙ア゙ア゙〜💦

 

今日は神経内科受診日やでばあちゃんに子守り頼んで💦

明日入ってくれよ〜💦

頼むで〜ぇ