あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

排卵まえ?

今日は朝から高殖センターへ

あさイチで呼んでもらって排卵確認。

 

その前に、、、

この4月から一般不妊治療も保険適用になったのはご存知かと思うのだが、自費の時に使ってた卵胞の成長に使う薬のレトロゾールが使えんくなったから今回からフェマーラっていう薬を使ってたんやけどなかなか卵胞の成長がゆっくりなのよ、、、

これは各々スピードがあるやろうけどウチ、、、

フェマーラの追加が投与ができやんからフェマーラ5日間飲みきったらあとは自然に任せて、、、って感じやもんで今日排卵確認やったんやけどやっと排卵直前であろう大きさになってたわ、、、

内膜8mm、左の卵胞約18mm

週末辺りに排卵かな〜って、、、

HCG注射は今回はせず。

それに合わせてタイミングをって感じ。

 

まぁまたおいおい書きます。