あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

2日目連続欠勤

今日は朝から神経内科の受診予定やったんやけど、朝チビら起こしに行ったらなんか体が熱い...(´;ω;`)

 

熱計ってビミョー💦兄君の方はグッタリやけどとりあえず保育園預けに行って神経内科へって思ったんやけど受付してくるまで時間潰してたら次長からLINE入ってきて保育園から熱上がってきたので迎えに来てくださいと電話がありましたって、、、( ›_‹ )連絡来るの早い💦

 

次長から子供優先でOKなので休む場合は連絡下さいと、、、

ほんとにすみません💦

 

しゃーない💦もう1回受付行って時間変えて貰えないですか?って

昼一にしてもらって保育園へ行って引き取ってばあちゃん家へ

 

 

ばあちゃんちょっと用事あったもんで終わるまで待って13時半からの予約に合わせて預かってもらってウチは神経内科

ウチ、総合病院で結構顔知られてるから入口で検温してる人にアレ?なんで?って

朝も来てたのにって‪wかくかくしかじか‪w‪w‪w

(´・∀・` )アラアラって‪w

 

行ったらすぐ呼んでもらえて今日はもう仕事行かんからアナペインとキシロカインのハイブリッドで、、、

 

病院に来る時、兄君寝てたもんでそーっと出てきたんやけどウチ病院帰り道にばあちゃんからLINE入ってきて兄君今起きた、母居なくてパニック早く帰ってきて(✖╭╮✖)って

マジですか⁉️

ちょっとお待ちを💦

兄君大泣きにつられて弟君も大泣きでカオス‪w

え-(;゚ロ゚)-!

急いで帰ったら大荒れで大変やった‪w

でも熱は2人とも下がってくれて明日は保育園行けそうかな、、、さすがに仕事行かせてくれ...💦頼む(-人-)

 

明日の朝のお楽しみ...💦