あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

小麦!?

弟君、離乳食が始まり3週間弱。

小麦に挑戦。1日目うどん食べさせて何も無く良かったんやけど2日目食べさせて3時間くらい経ってからオムツ替える時に、ん???

腕から脇腹太ももにかけて湿疹みたいな赤いポツポツ( ゚д゚)

ヤバい‼️

病院に電話して受付終わってたけど診てくれるって言うから速攻行ったら、(;-ω-)ウーン…アレルギー反応ではなさそうかなって蕁麻疹っぽいかなって

 

えっ!?ァ、アレルギーではないの?(´・ω・)=3   フゥ~

この蕁麻疹治ったらもう1回試してみてって

は、はい…正月休み中にあげたらアカンでって‪w‪w‪w

もちろんです笑

 

まぁ怪しいけど良かったのか?

とりあえず様子見