あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

順調!

今日から保育園!!!

保育園無かったらうち絶対育てれやんっ

 

保育園送って行って点滴打ち行って点滴後診察入ってって言われたから入ってエコーしてもらって赤ちゃんの確認。

今日から11週なんやけど、11週後半くらいの大きさあるねって

めっちゃ元気らしい!

チョー動いてたw手振ってくれてる感じの動きしててちょいワロタw

 

診察終わって人質の2万円取り返してウチが高校生の時にバイトしてたラーメン屋行って食べてきたwからの実家行って一寝入りして息子君迎えに行って帰宅。

 

息子君の前髪が伸びてきてて切らなな〜とか思いつつ放ったらかしになってたんやけど自分のも切りたかったから一緒にバッサリ切ったった!!

なんか更に幼くなったw

可愛いw

 

明日は朝イチ神内や!

1週間以上空いたからな…ちょい痛みがきつい…(><)

じゃ