あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

予定日決定

今日は高殖センター受診日

内診からでめっちゃヒトの形になってきてた!

プカプカって動いてる様子もみてとれたw

元気そうでなにより、、、

ドクターから体重の大幅な減少について入院しやんくてもいい?って

出来ればいいんですけど、、、上いるとムリが…入院どれだけ楽になるか、、、って…

 

点滴してく?って話してたところに保育園から電話かかってきて熱出たので迎えに来てって…すみません…点滴無しで…って

んで赤ちゃんの予定日なんやけど2021-7-23に決定…

ちょ…ウチの父親の命日…すごく複雑…

まぁ予定日ぴったしに産まれてこやんやろ…

 

妊娠届けもらって母子手帳貰ってきてって…明日行くか〜

 

息子君はばあちゃんに迎えに行ってもらったんやけど熱ないじゃん?36.3って💦

どんな測り方したんや?

 

ばあちゃんに迎えに行ってくれた時に保育園の先生から少し話し合って昨日の続きで28日9-16時やったらどうかな?って

いや、待って9時から神内入ってるんやでいつもの時間から見て欲しいんやけど、、、

んでウチが休職してる間年明け以降9-16でどうかな?って、、、(♯゜Д゜)?はぁ?

保育標準時間の保育料払ってるんやけなんで保育時短にしなあかんの?意味わからんのやけど、、、w

 

明日ちょっと話してくる

笑えるわw意味わからんしw

 

今日はクリスマスイブばあちゃんも一緒にチキンとケーキと食べました。

息子君もすごい食いっぷりw中年のおっさんかよって言うくらいの腹wよくたべるわ…

 

明日は職場にも行かなあかんし忙しいぞ…