あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

点滴いってきた

今日はちゃんと点滴行ってきた。

診察受けますかって言われたけど点滴だけでいいですって言ったら結局、2週間経つから診察入ってって言われてお腹の上から超音波して心音とか赤ちゃんの状態確認してもらって点滴へ...

 

点滴始まった瞬間落ちた...

相当しんどかった...座ってるのも辛い...

 

2時間点滴終わって実家へ転がりゴロゴロ...

ばあちゃんおったから昼ごはんうどん茹でてもらって...

 

昼間職場の人事の人から電話かかってきて今年130万いかんかったから扶養入るか?って聞かれたけどま、まぁ...いいや...って、、、

妊婦服も本社から届いたから次来た時に渡すわ〜って...

復帰できるかな〜って笑って...

そんなに酷いの?って

ヤバいっす...ホントやったら入院やけど上がおるから点滴に通うしかなくて...って、、、

とりあえず今週か来週には1回行かなあかんかな...休職延長の届け出さな...