あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

食欲(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

今日の仕事最初は結構忙しめやったんやけど、ウチの捌かすスピードが上がってるからすぐに暇タイム...💦

社内製品メッチャ検査来てたからリーダーさんに声掛けて検査品貰ってやってた。

今日はインフルエンザの予防接種を打つ予定やったから14時15分で帰ってきたw

サボりました。

 

買い物だけ行ってK君の病院に、、、

受付行ったらあ、どもです~お久しぶりです~ってw

問診票書いてサクッと打ってもらった!

痛い記憶があったんやけど全然痛くなくて拍子抜けしたw

これで今年はOK!かかってくれるなよ~

 

早めに息子君お迎え行って耳鼻科連れて行って、、、

 

息子君の食欲には参ったわ💦

どんだけ食べんの?って言うくらいガンガン食べる💦

ウチはあげながら食べてるからドンドンお腹いっぱいになってきて息子君がほとんど平らげた💦(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

 

明日は夏祭りの代替えの秋祭り!!

時間指定でやるみたいで息子君1番早い時間やもんで行ってくるわ!

どんな感じなんやろ~また書くわ~