あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

どちらが勝つか

今日は7時間勤務~

久しぶりな気がする〜ぅ

 

クレーム対応主にやっててちょっと落ち着いたもんで最後2時間くらい社内製品検査がメッチャ溜まってたからリーダーさんに声掛けて2品番だけピンチヒッターでやってきた。

久しぶりで手が泳ぐし、結構時間かかるやつでうちの定時ギリやった💦

ちょい焦った💦

いつも、クレームで返ってきた不良品ばっか扱ってるからちゃんとした製品久しぶりにに扱うとドキドキするわ💦

 

ギリで終わってちゃっちゃと退社。

耳鼻科待ち人数多いな〜💦しゃーないか...

耳鼻科寄って買い物して帰宅。

お風呂上がったら速攻息子君ねんねモード〜

1時間くらい寝てたかな〜

さすがに7時半起こしてご飯食べさせたら「足りるかボケ〜」的な勢いで大泣きしてベビダノンあげたらご機嫌さんw

現在、息子君は一緒に寝たくてぐずり中...どこまで耐えられるか、、、