あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

手慣れてきた

久しぶりに7時間働いた気がするw

先週1週間ほぼ働いてないからな...💦

 

選別再検査は終わったのか?

今日はクレーム対応先週全く手つけてなかったからまた溢れかえってた...💦

目の前にドーンと来ると憂鬱になるけど頑張ってはかすと達成感が!

机の上スッキリ~ィ!

また報告書100件近く溜まってきた..._| ̄|○ il||li

ずっとパソコンで目を酷使し続けるとコンタクト取れそうになってくる...画像編集で細かい作業があるもんでしょぼしょぼしてくるんさな💦

 

10分あれば1件作り終えれるようになってきたから良いんやけど、、、

最初はどうなる事やら赤ペン先生でメッチャ直されてたから💦

いまはたまに課長がちょっと手直しして提出してくれてるくらいなんかな〜

 

成長!

明日はどうかな~選別再検査あるんかな?今月いっぱいで終わり言ってたけど、、、