あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

注意散漫系女子

今日は朝イチ神内〜

いつものように車の中で1時間程、二度寝タイム~

途中完全に落ちてしまったみたいで、ビクってなって焦って起きたら9時ピッタリやった...

セーフ⊂(  ^ω^)⊃

アラームかけとかんといかんかな...💦

 

直ぐに診察呼ばれて前回の動脈刺したとこどうなった?って

 

Dr.(꜆꜄  ˙¬˙ )꜆꜄꜆アチャー💦エライ事...💦酷いね...ほんと酷いね...ま、まぁー行こうか、、、握り込みは言うほど今週は酷くないね〜

(昨日引っ掻いた右腕の傷見て...)

よく怪我するね...なんでこんに怪我するの?

ってか怪我しすぎじゃないか?

なんでこんなに傷多いの(半笑い)?

K.キズ絶えないね💦注意力が足らないんだよね...

Dr.注意散漫系か?にしても、、、

K.あっちこっちぶつけたり階段から落ちたり...何故か多いんよな~

Dr.にしても多すぎでしょw

K.うん。よく言われる...旦那にも...

Dr.そうだろうね💦大人とは思えない...

若いうちは大事にはらないからいいけど、歳いったら大変なことになるよ💦

K.気を付けてるつもりなんだけどね...続かないんだよね〜気をつけることを忘れるんだよ💦

 

K.あっそういや精神の方、10月?11月?からH先生(前主治医)に戻るって、、、

Dr.おっ?そうなの?

K.産休にはいるみたいで...

Dr.あ~今の先生が?

K.うん。

Dr.H先生のお友達と話しててまだ仕事抑えてるみたいなんだよね...病気してたでしょ?

K.うん。

Dr.復帰出来てよかったよ、、、

 

まーコロナのこととか色々話して、

Dr.介護付き老人施設でクラスター起きたでしょ💦

ああいうのコロナ云々と言うより、ああいう施設に入ってる人は本当は自由に外泊したり買い物行ったりできるはずなんだけど、今全て禁止されてるみたいでコロナで亡なくなると言うより認知が進んで人として亡くなってしまうっていうのが問題になってるよね...💦

 

確かに...💦どこも行けないできないってなると認知進んでしまうよな...💦

 

麻酔打ち終わって最後シール貼って貰う時に看護師さんがウチの右腕見てΣ(゚□゚)あっ!!これか!この傷のこと言ってたんやねってw

 

Dr.(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ...何がなんでも傷多すぎでしょw

K.しゃーない...(´ー`*)ウンウン

Dr.しゃーなくない~幅感覚とかはある?

K.ない!ボディーイメージが狂っとるから頭とかよく打つし...💦

Dr.車とか危ないんじゃない?

K.メッチャ事故ってる...5回くらい事故ってるから等級がない💦‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

Dr.やっぱり...

Ns'.えーぇ!?その歳で?

Dr.根本的に向いてないw

Dr.Ns'.K.(3人で)www💦

Ns'.気をつけてよ~

K.はーい~ありがとうございました~

 

いつもながら、ほぼ手のこと話してないw

10時半出勤で今日は1日クレーム対応の方をひたすらやっておわり。

ばあちゃんと息子君お迎え~

目が合った時がちょー可愛い♥

メッチャ照れとるw

今日はすんなり夜ご飯食べてくれたでよかったわ、、、

いつもこうならな...