あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

治るかも...?

朝イチ神内〜

息子君ばあちゃんに託してGO~

最近先生予約時間より早く来てくれる、そして1番で、、、

 

Dr.どう?治った?

 

K.う〜ん...そこまで来てないけど、痛みがある...

 

Dr.ほんとだね~最初からいつもの最終くらいだね!

やっぱり嫌なところ効いてるね〜

痛かったらすぐ言ってね...

握りこみ軽いとなかなか取れないっていうジンクスは生きてるね...💦

 

K.あっそういや...昼イチって何時から?

 

Dr.13時半だね...なんで?

 

K.6月3日職場復帰してるもんでとりあえず昼イチがいい...

 

Dr.来週は?

 

K.大丈夫。登園自粛が今月いっぱいであけるから、6月から復帰する。

 

Dr.登園自粛解除されるの?

 

K.えっwも、もう大丈夫やろ?

 

Dr.もう大丈夫かw

なんか風化じゃないけど薄れてきてるよね〜

 

K.本当は明日から復帰する予定やったんやけど1週間伸びたわw

 

右手終わって左手に差し掛かったところで左腕みて(゜Д゜)あ...青アザ...って

 

K.青ってか黄色かな〜

 

Dr.よくこんなに刺されて平気だね〜僕絶対嫌やわ💦

 

K.ウチもインフルエンザの予防接種はめっちゃ嫌いやで?

 

Dr.あ、あれは痛いよね...💦ってこれは麻酔だからそこまで痛くないのか...そーだねwこれ麻酔だったねw

ま、2週連続軽い方だったし治るんじゃない?

頭いじらなくてもいいかもね〜

 

K.4年目にしてやっと、、、

いや...さすがに頭は...

 

Dr.えっー?頭いじらないの?

4年目かー

5年目になったらやる?子育て一段落したくらいでしょw

 

K.えっwまだ息子君来年1歳だよ〜

一段落してないでしょw

 

Dr.いやいや〜だいぶマシになってるよw

とりあえず来週だね〜

 

って...神内ドクターは患者さんにこれでもかって注射してるけど自分は大の注射嫌いってw絶対嫌やってよく言ってるw

 

 

帰ってきてからお昼食べに行こうと思ったんやけど、マリノっていうイタリアンレストランはまだテイクアウトのみやった...

仕方なくイオンタウンへいってパステルで食べてイオンモールうろついてきたw

 

まだコロナ影響出てるか〜

まぁあんま気を抜きすぎるとあかんしな...

 

難しいところやね...