あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

復活!

息子君、朝はまだ9度近くあったけど、一気に熱引いてきて平熱に、、、

 

朝の離乳食はいつもと同じ量を完食!

ちょーご機嫌さんで≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ動き回ってましたわ笑

いいかよ...病み上がりこんなに動いて??

とりあえず今日は大事をとって1日お家でゆっくり〜ばあちゃん来てくれてる間に買い物行ってお家でゴロゴロ〜

 

ファイアーしすぎて軽く熱上がってきてたけどなんのその...そら41℃会った時に比べたらいいかもやけど...💦もう少し、、、

 

まぁとりあえず良かったわ...熱下がってくれて...ε-(´∀`*)ホッ

でも中耳炎やとこれからしょっちゅう熱上がってくるやろな...💦((((;゚Д゚)))))))

 

明日はとりあえず毛布系洗うか〜