あっけらかんケロロの奮闘記

色んな病気・障害と戦っている方の力になれば・・・

30分延長

今日から慣らし30分延長~

いけるかな〜

相変わらず朝はすんなり抱かれてバイバイ(ヾ(´・ω・`)

やはり朝は抱っこされとらんと泣いてくるみたいやけどある程度時間経つとお座りして1人でおもちゃで遊んでたみたい!!

んで昨日と同様先生に抱かれて寝んねしてってお布団に寝かされて時間終了~

いい感じに日々成長~いい子や!!

 

んで今日は神経内科に息子君連れて行ってきた~

結構気にしてくれてたドクターとか看護師さんらに初めましてしてきた!

最初結構ご機嫌さんしてたんやけど注射打ってもらってる時に急にスイッチ入って爆泣きしてしまってうちの膝の上に座りながら施術...💦

ちょー危険...💦

施術箇所遠ざけながら打ってもらって動かんでよ~って言われながらw 

まーとりあえずお披露目出来て良かったw

来週からは保育園送って行ってから神経内科で...